人生振り返り記録

不思議体験を思い出しながらとにかく書いてみる。

自分を知る①

行動を起こす際には、たくさんの選択肢を頭に浮かべ、リスクを洗い出し、最も利益が出る方法を考えている。これが私。

 

この考えがいつも根本にあるから行動する前には少し時間がかかる。しかし、問題や課題に気付くのは早く人と違う視点を持っている為、行き詰まった時に強い。これも私。

 

思考における瞬発力や急な判断力・決断力にはややかける。これも私。

 

記憶力は最も乏しい。残念だがこれも私。

 

知的欲求は高いのに正確な情報をインプットもアウトプットもできない。残念な私。

 

悔しいが知り得た事を麻雀にまだ生かせていない。マジで悔しい。

 

今日は朝イチ麻雀講習会でした。

 

イーファン、リャンファンを再学習。

たくさん間違えて覚えてました。

悔しいけどこれが実力。

今宵は書き直したカンペを元に実践します!

 

誰も傷つけない賢い私になりたいな。