人生振り返り記録

不思議体験を思い出しながらとにかく書いてみる。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよか

最近、帯下の色が濃い。 排泄後ペーパーに薄らと血がつく時がある。 (いよいよあがる?) なんて思いながら、 (いや、まてよ、ちょっと早ない?) と、考え直したり…。 何かとザワつく今日この頃。 この凝り固まった思考をなんとかしないと。 疲れが取れん

そういえば…

そういえば仕事で他人の家に上がる事があって。 入った瞬間から嫌な雰囲気… 仏間に入った瞬間強い視線が天井付近からあり、激しい頭痛に見舞われた…。 見上げたら遺影が3枚あり、右端の方の念が強いこと強いこと…。 ( 「あぁ…ここは来たらあかんところや」 )…

曖昧な表現にイラッとする

最近、曖昧な表現にイラッとする。 何が言いたいのか分からないとモヤモヤする。仕事場でよくある事で、受け流せなくなっいる自分がいる。 あ~なんか自分が面倒くさい。 辞めたいな仕事

49歳になった。

49歳になった。 49年も生きた。 これは凄いこと。 49歳は随分と大人だと思っていたけど、 そうでもないように思う。 何故だろう 最近は働きたくない。 たくさん働いたら税金を持っていかれる。 だる…。 何故だろう 最近は曖昧な表現をする人にイラっとする。…