人生振り返り記録

不思議体験を思い出しながらとにかく書いてみる。

熱中症!?

倉庫の掃除を続けて早2ヶ月。

何度もごみ捨てに行き、今日は地面から這ったつる草の根っこと格闘した。←夫が。

 

勇ましく電ノコや鎌で根を切っていく夫。

(また、腰を痛めそうだ…。(´・д・`) )

と思いながら

「気を付けて!気を付けて!」

と、言葉のみのアシスト。

ほんとに役に立たない。

なので、彼が後ろに倒れないように腰を支えた。←いるか?その支え。

 

しかしながら、掃除は得意なので、彼が取った根っこをゴミ箱に入れたり、葉を回収したり、また、網戸に絡んだ蔓を熱心に取ってみた。

 

すると、

 

「それは後で(。ì _ í。)!」

 

と、叱られ網戸を回収される始末。

_(-ω-`_)ショボーン

 

やはり役に立たない。

 

今日は気温も高く、疲れた夫。

休憩を気に全く動かなくなった。

 

午後から仕事なのに、このままではマズイ。

そう考え、そこから私がスピードアップ。

掃除をし、ゴミをまとめ終わらせた。

 

でも家に帰ると今度は私の体が動かない…。

首から下が鉛のよう(*_*)

肩が張って、なんとも言えない不快感。

ケンシロウのようなコブが肩にでき、体が動かない。

(こりゃ、まずい…(-_-;) )

熱も上がり37℃。

軽い熱中症と脱水かな…。

なんて思いながら午後を過ごす。

 

あ~しんど。

 

ところで、今日一日頑張った彼。

要所要所で栄養ドリンクを3本飲み、夕方水様便に見舞われた様だ。(;´д`)

かわいそうやけども、なんか笑える。